コロナ禍で自粛モード

 

COVID-19って❔CD9なら知ってるけどw

 

そうSARS-CoV2である。

つまり今流行ってる新型コロナウイルス(SARS-CoV2)をWHOがCOVID-19と名付けたのだ、武漢ウイルスや中国ウイルスなど呼ばれない為に⁉️

ちなみにCD9は、ラパラのカウントダウン9cm。。

 

そんな新コロの流行で世界中が危機的状況になっていて、この日本でも…

 

3月からGWまで自粛モードで

所謂「不要不急の外出」を控えてたんだよね~

 

必要な煙草とお菓子を緊急事態宣言中までの分を買い、会社帰りも100%直帰🚗💨💨

休日は100%コタツムリ🐌

 

そう何にもしてねぇ💦💦💦

チョイと釣りにでも行こうかと思ったけど、新コロにビビりまくってwww

 

でも、ドラマの再放送の仁が終わって休日があまりにも暇すぎるから、外出の何が悪いか考えた訳よ⁉️

そして出た結論は→人に近づかなければ大丈夫じゃね?!💡

って事で、アジング行くわなw

一応マスクはしてるで😷

勿論アルコール成分の除菌シートも完備✨

 

で、コンビニも寄らず釣り場へGo❗


f:id:pikohan3:20200508024712j:image

残り少ないストックお菓子を持って行き、いざ🎣

世間はGWも終わって平日のハズだが…

釣り人居るなw

 

サビキのオッチャン2人がコノシロしか釣れてないみたいだし…風が意外に強くてやりにくいから、移動ですわ~

 

場所を言うと[行き過ぎた自粛警察]や[コロ警]などに怒られそうだから言わないけどw

大賑わいな場所が結構あるwww

そこは避けて、再開~

 

噂によるとコンスタントに釣れる場所らしいが、潮が動き過ぎると良くないって(今日は満月大潮w)

まぁ渋いわな⤵️

 

そもそも月夜ってだけで釣れるイメージないけど❔❔❔

でも、流れに同調させるイメージでなんとか


f:id:pikohan3:20200508132900j:image

久々のアジ🐟

もうね豆アジでもなんかテンションあげ⤴️あげ⤴️ですよ🎵

勿論…再現性は無しw

それからしばらく釣れず、コロコロ変わる流れに翻弄されながら


f:id:pikohan3:20200509080113j:image

ぼちぼちのサイズじゃね!?✨

 

なんとなく釣れる予感がしたんだよ🎵

この速度と向きの流れの時は釣れる❗みたいな予感があるよね⁉️上手くは説明できないけど💦

まぁいつもの様に、写真撮ったりしてるとその流れは変わっていて再現は出来ないんだけど…


f:id:pikohan3:20200510150051j:image

で結局…良型のキスを追加して、久々のアジングは終了

 

やっぱり釣り🎣は楽しい💃わー✨

勿論自粛モードは歓迎だけど、なんでもやり過ぎは良くないで‼️

エコギア(Ecogear) ルアー アジ職人 アジマスト 1.6インチ #292 クリア ピンクグロウ(夜光)ブルーFlk. 11596