夏の訪れ

関門→洞海湾

先週の日曜日は、くきのうみ花火大会2019と豪雨の影響???で極豆アジしか釣れなかった戸畑漁港

 

月曜日も豪雨の影響で、濁りとゴミが酷く激渋アジングだったみたいw

上手い人らが4人、月曜日に渋チンって言ってるんだから…

よりマッディーウォーターでミーゴーがバンバン流れてる状況の日曜日に釣れる訳ないっての!

 

さてさて

待ちに待った今週の土曜日は、あまみつ氏を無理矢理連行して関門アジング


f:id:pikohan3:20190728105701j:image

上手い人と一緒に行けば、アジが居るか?居るけど食わせられないか?解ると思って誘ったのだが

「こいつ戸畑以外でもアジを釣る事が出来るんか?!って試される為に誘われたんですよね?」

だってw

リスペクトしてるんだけど、、、Twitterのリプ内容等で誤解されてるのか?

 

まぁそんなこんなで関門を一通りやってみたけど、どこ行っても豆アジばっかり( ̄▽ ̄;)


f:id:pikohan3:20190728111046j:image

しかもグーフーにアジマスト6本くらい喰いちぎられスゲー損した気分にw

 

週末はやっぱりどこも釣り人多いなぁ、なかなか入りたいポイントに入れない


f:id:pikohan3:20190728112553j:image

って事で、今回は関門アジング終了www

門司の赤灯台とか入れたら、また違った釣果だったんだろうけど?!

 

帰りに洞海湾で癒されて帰りますかね~


f:id:pikohan3:20190728140755j:image

真夏の豆アジシーズン?!でも、安定してこのサイズが釣れるって、、、本当は凄い場所なん?

 

でも、癒されるどころかあまみつ氏フルボッコされて悔しさ120%で納竿💦

 

 

ちなみに翌日の日曜日は関門で20cmクラスのアジがバンバン上がり、洞海湾では赤潮?の影響でまったくだったとかw

もう少しで関門激クソとか書くところだったよwww

その日によって釣果が違うから、来週はどこに行くかねぇ…🤔