台風19号の影響で強風

洞海湾

夜勤明けの土曜日台風19号の影響で強烈な北風🍃🍃🍃

昨年はまだ通常サイズのアジが入ってなかったが、そろそろ⁉️と思いベンダーさんのホームに向かうも…

ガーグリップ忘れてバタバタ🏘️取りに帰るw

見つからず、、、計測グリップミニでバタバタ出発🚗💨💨


f:id:pikohan3:20191013233754j:image

凄い風の中、なんとかキャッチするも豆サイズ🐟

4本くらい豆サイズを釣った所で、寒さに負けてヤメ

 

日曜日は昨日より風は弱くなったものの、強風⤵️⤵️⤵️

外海系の場所を諦めて、またベンダーさんのホームへ調査に行く❗


f:id:pikohan3:20191013235315j:image

どんだけ釣っても釣っても15cm前後の豆アジしか釣れず納竿


f:id:pikohan3:20191013235502j:image

この季節限定の、大好きな栗味のお菓子を買って帰りましたとさ


f:id:pikohan3:20191013235742j:image

去年激ウマで激ハマリした、カントリーマアムの栗味が無かったので少しガッカリ🙍

 

そういえば…オキムさん(id:okimusan)が近々、

関門アジング大会オキム杯

を開催❔されるかもしれないので、オキムさん(id:okimusan)のblogは要チェックやで‼️