夏の関門エリア②~アジング

前回に続き関門エリアでアジング

前日モタモタして出遅れた為、色んな場所をまわったが結局釣り場に入れず帰るというアクシデント😨

 

忙しかったプライベートもようやく一段落し、今日は余裕をもって出発❗


f:id:pikohan3:20200815004036j:image

まだ日が沈む前からスタンバイするも完全に沈むまで意外に時間が掛かるw

小一時間でも汗だく💦ぱねぇぜ夏の太陽☀️


f:id:pikohan3:20200815004049j:image

天使だらけのビックリマンチョコをオヤツにマズメを頑張る✨


f:id:pikohan3:20200815004110j:image

けど、、、釣れたのは完全に日が落ちてからwww

ファーストフィッシュはちょい小さめかな❔

 

ここからは前回と同様のアベレージサイズのラッシュ💨


f:id:pikohan3:20200815004127j:image

さすがに今日は単発でも良型のアジをお土産にGETしたいところだが…


f:id:pikohan3:20200815004155j:image

今日は良型のアジも釣れるイメージの西流れのピーク過ぎからで期待大💡


f:id:pikohan3:20200815004232j:image

しかし釣れども釣れどもアベレージサイズ😲

アベレージサイズのアジが溜まっているサイドの明暗を避けて、手前の明暗や沖の明暗を狙うと

f:id:pikohan3:20200815004310j:image
やっぱりアヴェレージサイズwww

単発でも良型絡んだハズなんだけどなぁ🤔


f:id:pikohan3:20200815004347j:image

まぁこのサイズはギリ刺身もイケるしフライや切身の南蛮漬けも美味いので申し分ないのだが、一本でも良型を🙏


f:id:pikohan3:20200815004359j:image

ダメだ~⤵️⤵️⤵️

20cmちょいから全然伸びないw

 

天使だらけのビックリマンチョコのシールも被ったし納竿😭

 

ってか8月1日の the fishing [瀬戸内海を満喫!女子だらけのタイラバ]

釣りの後に温泉で疲れを癒すとか言うもんだから即録画予約するよね‼️

みっぴまぁこの入浴シーンを楽しみに見たんだけど😍、、、温泉の紹介だけやーん😔頼むで大阪テレビさんw

入浴シーンあったら半沢直樹の視聴率超えてたで❗