時合い後!?

土曜日

 

基本的に土曜日と日曜日は休みだが、今月は16日と30日は休日出勤の為、仕事終わりでの釣行💦

 

先週と同じくN氏さんに迎えに来てもらい、修行場

 

自分が思っているアジングのベストタイムは17時~21時と思ってるので、到着してすぐが勝負か🤔🤔🤔

って思ってたのだが、、、

到着した瞬間に

先行者さんに『もう終わりやで』って時合い終了のお知らせwww

 

この場所は夕マズメ+ちょいって話は聞いてたけど、、、まだワンチャンあるハズだとバタバタ準備して開始❗


f:id:pikohan3:20191118112628j:image

開始早々に豆アジが結構釣れて、先週より数が入ってる感じ✨


f:id:pikohan3:20191118144354j:image

サイズもギリギリ20cmある個体までいて、今日は楽しめそうだと思ったが、、、

一時間もすると、豆アジすらアタらなくなり、先行者さん御一行は皆さん帰宅される。


f:id:pikohan3:20191118144625j:image

様々な角度から攻めてみるものの、コイツが現れて本当にやる気がダウン⤵️⤵️⤵️

 

誰かがTwitterで、『自己PRやツイートなどで能書き垂れるより釣り場で示せ❗』

って言ってたの思い出し💡

釣ってナンボだよな‼️』って自分に言い聞かせるw


f:id:pikohan3:20191118145300j:image

激渋の中⁉️とでも言うのだろうか❔

まずまずの一本🐟

 

沖の明暗をドリフトさせての釣果に、再現させようと何度も同じ事を繰り返すも単発💦

 

その後もまたアジ探しの丁寧な探りで、上から下まで探しまわってると変な急激ヨレと言うか…もはや流れ❔❔❔の中で


f:id:pikohan3:20191118150255j:image

先行者さんの25cmのアジには届かないものの、本日最大のアジを釣りちょっと満足😵💨

 

その後はポツポツと豆アジが釣れるもののパッとしない状況に、N氏さんと駄弁り開始~

 

そう言えば…エ◯カ様、MDMA所持で逮捕されたw

 

N氏さんと意見が一致したのは、、、

『キメてセッ◯スしてる姿が想像出来る❗』

って事www

 

そんなくだらない話を制限時間まで楽しみ納竿