命令

 

さてさて4日連続アジングの3日目は

N氏さんから

「◯◯の角でやれ❗」

と日没前から激戦区へ釣行命令w

 

◯◯のマズメ調査的な命令に、、、面倒くせぇなーwwwって思いながらも、最近◯◯に行ってなかったのでN氏さんが来るという21時まで調査をする事にw

 

現着すると北風🍃爆風www

もう、、、風はええってw

 

とりまマズメを始めるで❗


f:id:pikohan3:20191022152452j:image
ってさっそくフォール中にアタるので、上の方をサビくと🎵

 

この場所って上の方でも釣れるのね😮😮😮


f:id:pikohan3:20191022153807j:image

風も弱くなり、流が緩やかで豆アジ混じりの爆釣モード🎣


f:id:pikohan3:20191022154340j:image

あれ🤔一昨日と昨日は全然ダメだったと聞いたけど!?

無風になり更に釣りやすく爆釣モード継続

 

が、一時間程するといきなりの無💦💦💦

たま~に、豆アジが釣れるも無


f:id:pikohan3:20191022155113j:image

ってか、ここの豆アジが結構デカくなってるwww


f:id:pikohan3:20191022155336j:image

しばらくしてから、20cmupが単発で釣れるも、豆アジオンリーの時間に💦

N氏さんが到着した頃には、南より❔の風が吹き始めて🍃🍃🍃身体と釣果の寒さに限界がきて

納竿。。

 

あと一週間もすれば◯◯も安定するか!?