O島撃沈

 

O島へ

デイアジングに行くも、爆風撃沈の書くことナシw

駐車場に入るときに後ろから来た車にクラクション鳴らされながら追い越されたり💦

 

相棒が往復チケットの片道分を取り忘れたりwww

 

まぁ、後から思えば…

渡る前からそんな雰囲気だったわな( ̄□ ̄;)!!


f:id:pikohan3:20191022121932j:image

とりま、、、釣ったよアジ


f:id:pikohan3:20191022121208j:image

一本だけな❗

サバなら永遠と釣れるもんで、途中からサバ狙いで遊んでたわ❗❗


f:id:pikohan3:20191022121429j:image

底まで沈めて、そこから高速リトリーブでゴンってアタルのよ💥

 

一投に一本釣れる訳でw

しかもスッゴい引く🎵

でもずっとやってたら、真面目にアジングしている相棒の冷たい視線に我にかえった💦

 

最終便で帰る予定を一本早い便に変更して

"第2"


f:id:pikohan3:20191022150106j:image

枯れ葉🍂と同じ位の極豆アジから

ギリ豆卒業サイズまで


f:id:pikohan3:20191022150227j:image

ボチボチ釣れる

O島よりは釣れるw

 

相棒も20upを2本上げてるしΣ(・ω・ノ)ノ


f:id:pikohan3:20191022150927j:image

ってか北九州って、アジングや釣り人にはめちゃくちゃ良くない?!(今更感がパナイ)

 

そう言えば、戸畑漁港が釣り禁止になったって騒ぎになってたけど!?

どうやらそうじゃないみたいですよ~✨

 

今後ゴミ問題などマナーが悪いと釣り禁止になるんでしょうが💦

今のところ釣りしても大丈夫みたい❕❕

 

来たときよりも美しく❗