関門

フッキングという課題

今週から激務がスタートしてしまい、フル残業でしごおわアジングに行けなかったピコはんです💦

金曜日の夜も急遽決まった土曜日休日出勤の為、アジングぼっしゅうと(草野仁)

 

Twitterを見れば【アジングうぇ~い✌️】している人が羨ましくなる為に今週はちょっと封印

 

激動の5.5日間を終え、、、

今週は飯から🍴

N氏さんがとあまみつさんと集合して


f:id:pikohan3:20190804072801j:image

カレー工房なかむらさんにてサラサラルーの絶品カツカレーを❗


f:id:pikohan3:20190804073029j:image

メチャうまっ‼️

ごちそうさまでしたっ

 

お腹いっぱいになって、一週間の疲れからか…

もうウトウトモードw

関門での新地開拓アジングが控えてるのに

 

…気付いたらいつの間にか、だーやまさんに教えてもらったスゲー場所に到着w


f:id:pikohan3:20190804074446j:image

ぱっと見、普通の関門の激流たが

地形的にヨレる場所があり常夜灯の灯りも効いてる感じか❔

しかし風が吹き抜ける⁉️為に凄くやりづらい

 

沈黙の小一時間が過ぎ、N氏さんが爆釣モードw

あまみつさんも続き…どうやらアジが入ってきた様子

しかもなかなかのgoodサイズ

 

本日のアジング開幕宣言されたけど、ノラず…バラす…落とす…で、まだゼロ確保⤵️


f:id:pikohan3:20190805065141j:image

ようやく確保したけど、その後も写メ撮る前に落として猫に強奪され

結局アジの写メは↑だけwww

 

このフッキングは課題ですわー🤔🤔🤔