緊急事態宣言解除

日曜日~

 

今週末はずっと雨予報だったので、ぼーっとテレビでも見ながらダラダラ過ごす予定だったが、土曜日の天気は曇り☁️時々雨☔からの⛅

まさかの日曜日は雨降らずw

 

雨予報だったので、月曜日~金曜日まで出馬表&参考レースをずっと見て過ごし…

朝から気合い💪を入れて超久々の東京1レースから競馬予想🐎

メインレースのヴィクトリアマイルまでにガッツリプラスして、その分をドカッと突っ込むつもりが…ガッツリマイナスwww

まぁメインレースで何とか取り返したけど、ギャンブルは程々にしようと再認識したで😅

 

競馬はメインレースまでで終了、、、楽しみにしているドラマ【麒麟がくる】までの4時間が暇だと気付きアジング🚗💨💨💨💨


f:id:pikohan3:20200518025341j:image

日の入り時間は19時13分なので、タイムリミットの19時45分までアジが何本釣れるか🤔

なんて考えながら

マズメのワンチャン狙うも


f:id:pikohan3:20200518030143j:image

前回に続きキス

キッシングちゃうぞ‼️アジングやでw

ハイ❕お時間となりましたー⤵️

 

無事に20時に帰り着き大河ドラマ麒麟がくる】📺を見てからお風呂♨️に入る✨

本日もう一つ楽しみにしているドラマ【美食探偵 明智五郎】が新型コロナの影響で、変な終わり方(最後のシーン何あれ?!)したのでモヤモヤしながら再アジング❗へ💨


f:id:pikohan3:20200518110732j:image

本日初アジ✨

このサイズの豆アジがボチボチ

てかチョコボールを久々に食べたけどマジで美味しいわー😋


f:id:pikohan3:20200518111432j:image

アジは結構居る感じするけどタイミングが合わないと口を使わない?!

緩やかな流れの時より速い流れの方が反応良いみたいなので、流れが速くなった時に集中して💡


f:id:pikohan3:20200518111757j:image

ボチボチのサイズGET🎉

このサイズも混じるんだけど

基本は豆アジ中心w

 

まぁさすがに0時前後スタートなんで良い方かな❔


f:id:pikohan3:20200518112137j:image

豆アジはいつもの如く結構釣れるw

 

しかしここは右→左の流の変化が速い💦

当然、緩→速の変化も💦💦💦


f:id:pikohan3:20200520082604j:image

やがて豆アジのアタックも無くなってきたので今日はここまで❕

やっぱりアジング楽しい💃

 

ってか…

緊急事態宣言が解除されて武漢肺炎の感染者が少なくなってるみたいだけど、ウイルスが目に見えないだけに何か恐怖感があるわー😨

 

自粛疲れ等あると思うけど、ぼちぼち頑張っていきましょう❗