前日N氏さんに完敗して

月曜日

前日の日曜日にN氏さんが1人で通常サイズのアジを釣り、通常サイズのアジが釣れなくて悔しい思いを⤵️⤵️⤵️

次に釣行できる週末まであれこれ考えて…って思ってたら、次の日の月曜日はサプライズの定時上がり⤴️⤴️⤴️

 

定時ダッシュ💨してバタバタ準備、ホームに到着したのは19時すぎ

N氏さんが釣った左→右の流れで同じ様にやってみたくて、左→右の流になるまで様子見w

30分程で左→右の流になり実釣開始❗

まずは日曜日と同じ場所を攻めるも反応なし

N氏さんが攻めた場所を攻めると


f:id:pikohan3:20190908133906j:image

居ましたわー🎵


f:id:pikohan3:20190908134422j:image
2本釣った後に流れが緩くなり無反応に( -_-)

やがて右→左の流になり一時間後くらいして、また左→右の流れ


f:id:pikohan3:20190908134755j:image

同じ場所、同じ釣り方で再び

f:id:pikohan3:20190908134929j:image
サイズが気になったのでサイズを測ったり、なかなか綺麗写真が撮れないからあれこれしていると流は右→左になり

激流の右→左で1.3gを真右投げ、ボトムまで落として細かいアクションをしながら糸ふけを取るだけの"ボトム付近を流すだけ"で1本追加して納竿


f:id:pikohan3:20190908135907j:image

左→右の流れの時にN氏さんが攻めた場所を見てみると、明暗+流れのヨレがあり💡こういう場所をしっかり攻めてたんだと勉強になりました❗