ツーマンセル

釣りデート 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

いつめんスリーマンセルから、ベンダーさんが抜けN氏さん(id:ajing55)とツーマンセル釣りデートとなった今回の釣行

前回より風が強そうなので、関門方面は止めてN氏さんのホームグラウンド


f:id:pikohan3:20190225112458j:image

いつも、おやつでピザポテトの限定味やコラボ味があると飛び付いてしまうのだが…

結果、普通のピザポテトが1番美味いw

 

しかもおやつに合わせて午後ティー選んだが、超絶寒いのでホットコーヒーにすればよかったと後悔するww

本日も貧果なんだろうな…

なんて思ってたら


f:id:pikohan3:20190225113251j:image

あれ~簡単に釣れちゃったよぉー、N氏さん(id:ajing55)より先に釣っちゃって✨

しかも激シブ底ネチの攻めじゃなくて上でのヒット!


f:id:pikohan3:20190225114207j:image

さらにちょいサイズダウンするものの、続くじゃないですか~♪

もしかして今日は2日目の多い日ですかぁ!?ってゲスな発言してたら、その後全然釣れませんw


f:id:pikohan3:20190225114349j:image

N氏さん(id:ajing55)もボチボチな感じらしいので、まだ潮位が低いと言い訳して移動します( ・`д・´)キリッ

 

…で、次に選んだ場所は軍艦波止

軍艦波止アジング角っこしか釣れないイメージw日曜日の夜だから誰もいないだろうと久々に向かうも先行者一名

様子見がてら、ちょっと離れてる所で開始するも、メバルオンリーw

先行者さんコンスタントに釣ってる!てか、めちゃくちゃ上手くない?!

何から何まで様になっているアジンガーさん

しかも、ある程度釣ったらなんと

「この場所どーぞ!」

って…惚れてまうやろー

 


f:id:pikohan3:20190225115443j:image

おかげさまでアジ確保出来ましたぞぉ

って、風が強くなって…体も冷え冷えになったので若戸大橋下へ移動


f:id:pikohan3:20190225115704j:image

え?カサゴかと思ったけど何か違うくない?タケノコメバルなんかな?

どっちなんやろ???

ってか、アジが釣れないからN氏さんのホームへ再度移動w

N氏さんのホーム、潮位は高くなってるものの正面から風が吹いてる↓こりゃ早々に心折れますわー💦


f:id:pikohan3:20190225121926j:image

久々のアタリがあってもアジちゃいますんで

もう限界っすw

決定打にコレ↓


f:id:pikohan3:20190225122453j:image

ワームよりちょっと大きなメバルでやる気ゼロにw

去年も苦戦したけど、この時期ってオフシーズンなんかな!?

まだまだアジングのアの字も知らんなぁ、頑張ろー!