サバだけは元気?!

通称"第2"で撃沈→小倉→ホーム

金曜日の仕事終わりに看板や自販機横のゴミ箱が飛ばされてる中、ホームの予報を見ると…風速5m✨

ホームは風裏なの❔❔❔って出撃❗

どうやら台風の影響がある時の風予報なんてあてになりません‼️

マジで突風で飛ばされるかと思った…


f:id:pikohan3:20190908145223j:image

ジグヘッドがどこにあるか❔何をしているか❔分からないままw

足下の豆アジ釣って即退散🍃

 

次の日の土曜日は、胃のX線検査でバリュウムを飲み

トイレに籠ってるとAさんから"第2"へのお誘い

お腹が緩くなりそうなので大人用オムツを購入して出撃か❗❔と思ったが、ギリギリになり出そうな気配になり…制限時間いっぱいホワイト爆弾投下💨💩

 

"第2"に着くと雨が降りだし車で待機w

ちょこっと釣りをするも今日は回遊が無さそうなので小倉へ移動

 

小倉もドンヨリとした平和な感じで


f:id:pikohan3:20190908163054j:image

豆アジだけは遊んでくれるw

豆アジの中に良さそうなサイズが混じるも


f:id:pikohan3:20190908163220j:image

20cmは超えず💦💦💦

ホームへ移動❗

風はほぼ無く前日よりは釣りやすいものの、濁りが凄く…豆アジの勢いもなし⤵️

 

サヨリは元気に泳いでるものの、いつもそれをめがけてアタックするシーバスも姿は見れずw


f:id:pikohan3:20190908163754j:image

強めのアクション後にガツンとアタリがあるものの、サバ🐟
明暗の境目やヨレなど攻めるも


f:id:pikohan3:20190908164013j:image

サバ🐟を釣って納竿とした

 

満干の潮位の差が小さいから潮が動かなかった&ホームは濁りが酷く厳しい釣行となりました。。