盆休み~

離島6

お盆休み最大で最後の特大イベント、離島ナイトアジング✨

今まで離島はデイゲームだけでしたが、日中の暑さもあり

今回は最終便で渡って、始発便で帰る‼️

 

もう若くないのに24時間以上不眠でぶっ続けるクレイジーな計画w

 

朝10時頃に起きて準備するハズの予定だったが、朝6時頃にN氏さんのLINEで起こされ朝イチから予定が狂う😥

 

渋滞を考えて早めに出るも、一時間半以上も早く渡船乗り場に着き💦なかなか計画通りにいきませぬw

いつの間にか最終便で島に着くまで爆睡してたみたいで、渡船に乗って気付いたら到着してたwww

 

さてさて、夕マズメはどんな感じですかね❔


f:id:pikohan3:20190818104850j:image

…スタート直後、我々を迎えてくれたのはネンブツダイ君w

その後もコイツは永遠に遊んでくれる🤣


f:id:pikohan3:20190818105239j:image

新しく遊び相手をしてくれたイトフエフキ君

この子も最後の最後まで遊んでくれた🤣🤣🤣

 

満潮時間の22時前後までこの子達と戯れなければならないのか?と思ってると


f:id:pikohan3:20190818105507j:image

20cm前後のアジ✨✨✨

このサイズのアジは結構釣れるのだが、求めてるのはもっとデカい奴なんだけどなぁ

 

船溜まりの船周りや、シャローからディープと攻めてみるもアジのサイズは変わらず


f:id:pikohan3:20190820202554j:image

辺りは暗くなり、予報に反して風が強くなり始め釣り難しい状況へ、、、


f:id:pikohan3:20190824120955j:image

どうにか良いサイズのアジを探してみるも

どこへ行こうが変わらずw


f:id:pikohan3:20190824121341j:image


f:id:pikohan3:20190824121413j:image

そんなこんなで、気付いたら夜明け間近の時間になり

少しずつ明るくなって来た時にサバのラッシュ


f:id:pikohan3:20190824121639j:image

サバチャンが終わったと思えば


f:id:pikohan3:20190824121721j:image

今度はカマスラッシュ💦

しかも結構いいサイズで強烈なヒキ😲で楽しませてくれる🙂


f:id:pikohan3:20190824124712j:image

そうこうしてるうちに完全に太陽が顔を出して、納竿

 

なかなかタフな夏休みの思い出になりましたwww