ホーム復活か⁉️


博多湾アジングミーティング

参加してきましたよ~✨

8/24に博多湾で行われたイベントです❗

 

最近は全然inしてないのですがw

Twitterで仲良くさせていただいてる方々とお会い出来て最高な一日でした⤴️

 

それと運営の皆さんのパワーが凄くて‼️

驚くばかりです(@ ̄□ ̄@;)!!

 

釣果は豆アジを一匹釣って、検量時間に間に合わずwww

まぁ、間に合っても3位内ではないので💡

 

参加された皆さんと運営の皆さん、お疲れさまでした~


f:id:pikohan3:20190828185919j:image

 

北九州アジング

翌日は北九州のカリスマアジンガーAさんと釣りに❗

AさんとAさんのブログにも登場するHさんも合流して下さり、二人でボッコボッコ釣られ…

何も出来ずに泣きながらホームへ💦💦💦

 

博多湾アジングミーティング後にちょこっとホームに寄った時は豆アジ祭りだったが…


f:id:pikohan3:20190826170259j:image

やっぱりかぁ~

 

でも帰る時間にはちょっと早いから⁉️粘っていると


f:id:pikohan3:20190826170443j:image

ついに20cm前後のやつキタ━(゚∀゚)━!

やっと戻ってきてくれた❗

 

しかも再現性の無い単発ではなく

いつもの釣れるパターンっぽいですわ~


f:id:pikohan3:20190826170747j:image

風が強くて流は右からで風は左からのタイミングはちょっと苦戦するけど、緩んだ時はやっぱり釣りやすい🎵

 

最近はアジマストの2インチよりも1.6インチが反応良いかと思ってたけど、どっちでも良かったwww

今日はアクションちょっと強めが反応良かったので、活性が高かったか⁉️


f:id:pikohan3:20190826172253j:image

とりあえず、ホームに通常サイズが戻ってきたので一安心(^O^)

 

それと、修行場所が出来たのでしばらくそこに通わせていただこう❗❗

 

まだまだアジングレベルの低さを再認識させられた一日でした~