ソロ

 

メバルのみかぁ?!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

起業祭で賑わう北九州市八幡東区中央町商店街を素通りして、目指すはN氏(id:ajing55)さんのホーム

最近、ソロでのアジングはこの場所ばかり

人のホームエリアをこっそりと荒らし回る最低な野郎ですwww


f:id:pikohan3:20181103235501j:image

 

本日は若潮

満潮 翌1:59 干潮翌3:59

20:45スタート

思った以上に潮位が低い?!

今回使うのは、前回も豆アジしか釣れなかったので…サイコロヘッドミニ0.6gアジマスト1.6インチ

 

着水後のフォールでアタリがありアワセてみると


f:id:pikohan3:20181104163422j:image

 

メバル

この後もこのサイズのメバルがポツポツと釣れ、アジの気配がありませんw

 

一旦車に戻り、オヤツを食べながらモンストして暖まりますw

結局1時間くらい休憩した後に再開です

 

しかし、今度はメバルすらいなくなってwまさかの週末に釣り人もいなくなりましたww

 

普段はやらない船と船の間や、防波堤の根元など探ってみるもアタリなし

オレンジの外灯もダメ↓↓

寒くなったので、もう一度車で休憩www

 

30分後、次に寒さに限界を感じたら帰るつもりで再度出撃!

すると1投目で


f:id:pikohan3:20181104193816j:image

 

豆アジ~

でもなんかめちゃくちゃ嬉しいw

豆アジすら単発でその後パッタリだけど、嬉しいww

もうそろそろ寒さの限界が来そうな時に


f:id:pikohan3:20181104194517j:image

 

ギリ20cmのアジをゲットしたので納竿

 

まとめ

  • 起業祭に寄って、八幡東警察署前の梅ヶ枝餅をオヤツにすれば良かったと後から思ったw
  • N氏(id:ajing55)さんのホームこの時期のアジは単発ばかり?!
  • もう完全にヒートテックの出番
  • ダー兄さんの新しい車が来たみたいなので、そろそろ管理釣り場にでも釣れていってもらいましょうかねww
  • ブログをサボり気味のN氏(id:ajing55)さん、そろそろうpしてくれるそうなので皆さん期待してて下さいwww