風強し

北九州強風

急激に仕事が忙しくなり、作業のポジション変更もあり毎日フル残業の日々💦💦💦

 

Twitterも殆ど見なくなり、いいね👍とたま~にリプは開いたときにする程度…ツイートする気はゼロw

 

そんなヘロヘロでも、盆休みに入るとちゃっかり元気になるピコはんですwww


f:id:pikohan3:20190811111104j:image

やる気MAXで釣り場に到着するも3人組の先行者さんにベスポジ入られて、帰るまで我慢我慢❕

なかなか先行者さんが帰らず、移動も考えたが、北九州はどこいっても爆風でアジングは難しいだろうと待つ事3時間ちょいでようやくお帰りになられる‼️

 


f:id:pikohan3:20190811111657j:image

先行者さん達は全く釣れてなかったので焦ったが、一投目からヒット

潮はイイ感じに流れ、風も所々弱風になったりアジング日和⁉️


f:id:pikohan3:20190811112305j:image

ここではしっかりフッキング出来るんだけどw関門アジングだとね………

何が違うんだろ🤔


f:id:pikohan3:20190811112531j:image

とか言ってたら、1ポロリwww

砂にまみれてしまった🤣🤣🤣

 

適度に緩く流れてる時は0.8gでしっかりボトム付近をさびく、ちょい流れが速くなると1.0gに変更すればアタリがある


f:id:pikohan3:20190811112930j:image

もう少し盆休み初日の洞海湾アジングを楽しみたかったが、また風が強くなり眠たくなったので納竿

 

それなりに楽しめた連休初日でした✨✨✨