【高浜エリア】ジグ単アジング

 

30分一本勝負

 

どうしても気になってた

北九州市の高浜港付近

 

30分と決めて調査へ

 


f:id:pikohan3:20180717123300j:image

 

関門エリアよりは釣りやすそう

 

 ベンダー氏とアジが釣れるか調査

 

関門エリアよりは弱いものの

流れがしっかりとあり

苦戦しそうな感じ…

 

しかし、ベンダー氏が

サクッと釣っちゃいますw

 


f:id:pikohan3:20180717124133j:image

 

 

自分はアジ釣れず

 

アジのアタリすらない

いや、アジのアタリが分からない

 

街灯の影が手前にあり

何か魚影がウロウロしてるので

 

そいつの正体を確認して帰ってやる!

 

っとアジを諦めて、明暗部分を流すと

ゴンッ

 

アワせた瞬間にラインが出され

 潮の流に乗って走られます

 

2lbのフロロで頑張れるか?!

 

なんとか浮かせる事ができ

シーバスと思っていた魚が

 

チヌらしきフォルム

 

上げてみると

 


f:id:pikohan3:20180717125317j:image

 

マダイっすか?!

 

アジはベンダー氏しか釣れなかったものの

美味しいお土産ができました

 

ここで時間切れとなり

納竿

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村