体調不良!?

何故か鼻水が滝の様に流れる

 

12月の2週目は鼻炎の様なハナタレティッシュペーパーを鼻に詰めて出撃❗

 

関門の岸壁沿いマズメから攻めるつもりが…

寒くてお風呂から出れずw二時間遅れ&潮もすでに逆流れ


f:id:pikohan3:20191228160648j:image

まぁ釣れる訳ないよねw

逆流れでも回遊があると信じて、ひたすらキャストするも


f:id:pikohan3:20191228161102j:image

メバルしか釣れない💦💦💦

なんか顔が(鼻を中心に)重くなってきて?!

お風呂♨️に入ってる時間より短い時間でギブアップwww

 

3週目は…更にハナタレが酷く、雨も降っていた為お休み💤

 

さて4週目の週末は、今年の仕事も最終日を終え、ちょいと風が強いが洞海湾

 

釣り人激戦区を覗いてみるも、やっぱり激戦区だけあって入る場所なし⤵️

洞海湾の誰も居ない小場所


f:id:pikohan3:20191228162153j:image

久々にアジを見た感じがしてテンション上げ⤴️上げ⤴️

マンモスうれピー✨(激死語)

しかし再現性なし

 

いつもの誰でも釣れるシャローエリアに移動するも先行者さんがいて最湾奥


f:id:pikohan3:20191228162714j:image

そうだった、セイゴ祭りだった💦この場所

とにかくアジがいるのは見えるんだけど、セイゴに先に喰われる❗

 

上手くセイゴを避けながら


f:id:pikohan3:20191228163311j:image

豆アジ確保

途中で掛けたアジがシーバスに喰われるアクシデントが数回あったが😥😥😥


f:id:pikohan3:20191228163447j:image

ぼちぼち豆アジ釣って納竿とした

しかし風邪を引いたのか❔鼻炎なのか❔鼻水がマジで止まらない🤧🤧🤧