ファト&エカ

インドネシア実習生帰る

 

釣りとはまっっったく関係のない話をw

 

前の会社で一緒に働いてた、ファトクル氏エカ氏が3年の実習を終えて、ネシアに帰ると連絡があり

「カエルマエニ、アエマセンカ?」

と言われたので、急遽…会ってきたぜっ!

 

二人の1~2期先輩のザエ氏オピック氏イルワン氏には帰る前に会えなかったから、、、釣りを犠牲にしてでもw

 

んで、星乃珈琲


f:id:pikohan3:20190611120042j:image

「オマエ、ニホンノミライ マジメニ カンガエテルノカ?」

「コドモ スクナク ナッテル」

「コノママダト ニホンノミライ ナイ」

「フィッシングシテナイデ セッ○スヲシロ!」

「オマエガ エラソウニ アイテヲ エラブナ」

って、やかましいわ!

 

お前らに言われんでも、分かっとるわ!!

相手を選ぶなとか、理想が高いとか…散々言わなくても( 。゚Д゚。)

 

てか、よく日本の少子高齢化とか知ってんなwww


f:id:pikohan3:20190611121351j:image

まぁ、色々あったけど元気でな!

多分、いつか…遊びにネシアに行くよw

3年間、お疲れ様でした!

 

ちょいアジング

インドネシア人にありがたい説教されて、夜はふて寝しようかと思ってたが

小一時間ほど、久しぶりにN氏のホームへぶらり


f:id:pikohan3:20190611121558j:image

一投目からずっとアタリがあるものの、フッキングせず

洞海湾では、激豆アジさんが回ってきてるらしく、ここもそうなのか?!

釣ってみないと分からないが…釣れない

毎回アタるのに釣れませんわ~

 

と思ったら…


f:id:pikohan3:20190611121608j:image

本日最初のアジをGETしたが、後が続かずタイムアップ

てか、サビキ針とかゴミを放置して帰るなやー(`Δ´)

来たときよりも美しく!