ピコはんfishingといえば

真夏の川

 

有給休暇(о´∀`о)

川でゆっくり涼しむとしますか~

 


f:id:pikohan3:20180723142639j:image

 

アジング行っても釣れないので

ドンコに癒してもらおう

 


f:id:pikohan3:20180723145155j:image

 

アジングタックルでドンコ

 

さて

ピコはんfishingといえば

 


メバルタックルでドンコ釣ってみた

 

 ドンコ釣りです!

 

まずは足場の良い

浅い所から狙っていきます

 

10cm前後の豆ドンコが

何匹もいてアタックしてくるも

 

なかなか針掛かりしません


f:id:pikohan3:20180723172015j:image

 

ようやく1本釣り上げたが

もっと大きいのを釣りたいので

 

水深のある場所に移動

 

 岸際のボトムをアクションしながら

流していく

 

するとコンクリートのエグれた部分から

大きな魚影が!!


f:id:pikohan3:20180723172739j:image

 

20cmには届かないものの

ずっしりとした体型のドンコ

 

満足です!

もう満足です!!

 

足を水に浸けて

涼しんで帰りました~

 

皆さんも川のドンコ釣り

試してみてください\(^o^)/

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします

↓↓↓ポチっと

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村