GW明け

 

GWも日曜日に終わり、世間様がまだ休みの月曜日からお仕事💦

土曜日までの6日間が地獄で…

身体中が錆びたロボット化してるピコはんです

目標がないと1週間が耐えられないと思い、今週の仕事終わりにプチアジングをN氏にお願い!

N氏からOKが出て、土曜日仕事が終わればアジング決定!


f:id:pikohan3:20190512111948j:image

無事に一週間頑張ることができ、以前から気になっていた板櫃川河口の西港側へ

しかし反応がないので砂津川河口(小倉港)へ移動


f:id:pikohan3:20190512113528j:image

健康診断が再来週に迫っていて、前回異常値だった血中中性脂肪が気になりお菓子は控えないといけないハズだが…

チキン&ビーフの旨みが3倍の文字にジャケ買いw

 

 

釣り場は沖に向かって水面にゴミが流れていて厳しい状況

ようやくゴミが少なくなってきた頃に

本日一匹目

なかなかアタリもなく、諦めモードでN氏と話ながら底でシェイクしてたらアタリw


f:id:pikohan3:20190512114719j:image

その後集中するも、アタリなし💦

本当にココ難しいわー

毎回思う…アジがいるのに食わせられないのか?アジがいないのか??

アジいないと断言しようとした時に

本日二匹目


f:id:pikohan3:20190512115521j:image

これもベタ底でのシェイキング

また単発で終わりw
制限時間間近になったのでチョイと戸畑渡場を覗いて


f:id:pikohan3:20190512120019j:image

メバルを追加して納竿


f:id:pikohan3:20190512220041j:image

次の日にチョイとアジングタックルで

ドンコに遊んでもらいました✨