2020年釣りはじめ

ピコはんらしい

 

明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いします🙇⤵️

 

って事で、初釣り行って来ました~

釣りをする気は無かったのですが、魔界の初売りを覗いて、昨年お世話になった方々への新年の挨拶に釣り場に行くと…

やっぱりちょっと投げたくなってwww


f:id:pikohan3:20200103111406j:image

明るいウチからちょっとだけ🎣

まぁ最近厳しい状況が続いてる場所なので、ボチボチ釣れたらラッキー位の感覚でやってると、ちょっと暗くなるまでフグ🐡www

 

いよいよ暗くなるかという時に

『コツンっ』とアタリがあり


f:id:pikohan3:20200103154932j:image

今年初アジGET❗

日没ちょい前くらいに豆アジの群れが回遊してきたみたいで、ポツリポツリ釣れだす✨

 

通常サイズの回遊もあるかと頑張るも


f:id:pikohan3:20200103155327j:image

豆、豆、豆www

まぁ、これはこれで楽しいからおk😆😆😆


f:id:pikohan3:20200103155702j:image

今年は積極的に通常サイズを狙っていくスタイルでって思ってたけど、結局こうなるよねwww

一昨年はネンブツダイキラーEL、去年は豆アジキラーELのスキル持ちだったけど、今年は通常アジキラーMくらいのスキルが欲しい❗


f:id:pikohan3:20200103160128j:image

って思いながら豆アジw

それが…らしいって事で💦💦💦

しかし、今の時期、通常サイズどこにいるん🤔🤔🤔

どこか一ヶ所で粘れば一日一本は通常サイズのアジが獲れそうだけど、末端型冷え症だし寒さに負けて心がすぐに折れそうwww

 

てか、Twitterを止めましたわーw

ちょっと自分が思ってる方向と違う方向に行ってる気がしてwww

 

まぁ何かあれば、このブログにコメントでもしてもらえれば💡

 

そんなこんなで、ピコはんFを2020年も宜しくお願いします🙇⤵️⤵️⤵️