湾奥

 

博多湾奥へ

久しぶりの土曜休日出勤ナシ✨

N氏に連絡すると、博多湾でのアジング希望との事

エバーグリーン SPRS-60XUL-S ファインセンサー&18イグジスト1000をまだ博多湾奥で使ってなかったのでデビューです


f:id:pikohan3:20190526124308j:image

ぶっ壊れたセルテートに着けてたハンドルを、イグジストで使ってみたくてそのテストもかねて❗


f:id:pikohan3:20190526124846j:image

Twitterではアジング博多湾奥開幕宣言があり、お祭り騒ぎ!?の中、N氏が(自分もだが)その波に乗って…美味しいとこだけ持っていこうとw

まぁ、考えが甘いですわ~


f:id:pikohan3:20190526125332j:image

当たりがあるものの

ぺろーんっと昭和の中学生ヤンキーの細長いベルトみたいな奴


f:id:pikohan3:20190526125555j:image

湧いてますw

タチウオ博多湾奥開幕ですwww

てか、博多湾奥での場所(ポイント)の知識など経験値が圧倒的に低いw

アジが溜まる場所、潮流の良い場所、まだまだですわ~💦

一応、ポツンポツンとアジを釣るものの…

宣言の様な18~22cmのサイズが爆釣する事はないw


f:id:pikohan3:20190526131007j:image

リールのハンドルも何かパッとせず、違和感しかなく…釣りに集中できず、すぐにノーマルハンドルに戻したり

太刀の猛攻にあったり

 

 

なんとも言えない休日となりましたwww