軍艦波止

 

ベンダーさんのホーム

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

「取引先の都合で、今日は非稼働なので休みになります」

またまたまたまた土曜日に振替ですか?

まぁ…文句言ってもしかたないのでアジング行きますかね!

 

ってことで、アジング決定

ベンダーさんのホーム①


f:id:pikohan3:20181115045458j:image

 

なにやらバシャバシャとベイトを追っかけてる魚がいるみたいです

なんだろ?!


f:id:pikohan3:20181115045747j:image

 

貴殿でしたか

よく見ると、シーバスさんが泳ぎまわってます

アジが釣れそうにないので近くのベンダーさんのホーム②へ移動


f:id:pikohan3:20181115050151j:image

 

こちらもシーバスさんがかなりの群れでウロウロしてる

う~ん、どーしょ?

アジがいそうな雰囲気はゼロっぽいんで、これまた移動ですわ~

 

洞海湾~若松側

最近ずっと避けてたw苦手な洞海湾の若松側へ

エサでは、良型のアジは釣れてるみたいですが…

やっぱり釣れる気がしないww

何やっても反応がない…って思ってたら

コッ!


f:id:pikohan3:20181115050820j:image

 

貴殿でしたか

もう本当に釣れる気がしないwww

い、い、移動…

 

軍艦波止

以前、一度だけアジングで行ったことがあったが

釣れそうな場所は限られてて先行者さんがいたら引き返すしかなかったイメージだったので避けてたんですが、平日の朝3時に先行者はいないだろうと決定!


f:id:pikohan3:20181115171929j:image

 

まだ今日はアジを釣ってないので一匹でも釣って帰りたいところ

全体的に浅くて根掛かりばかりの場所ですが、海に向かって左のフェンス側は深くなっていてこの場所で開始


f:id:pikohan3:20181116155722j:image

 

本日、初アジですw

12~14cmってところでしょうか?

ぼちぼち釣れます


f:id:pikohan3:20181118161651j:image

 

良型もいるかな?と粘るもサイズは同じ

てか、この場所で一人で釣りしてるの寂しい…ってか、なんか怖いんですけどw


f:id:pikohan3:20181118162202j:image

 

風も冷たいし、波止の奥は真っ暗で…

ホラー映画だったら間違いなく出てくる様なシチュエーションに小便チビりそう↓


f:id:pikohan3:20181118162243j:image

 

足元でガサガサッって聞こえて、ネズミが去って行ったのにビビって退散

。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

もう一人ではここに来ません

 

まとめ

  • もし…軍艦波止に一人で行くことになったら、漏らしても良いようにオムツ推薦
  • 最近はクリアブルーアジールしか使ってない
  • 何か最近は、どこも渋くないかい?
  • 翌日、N氏さん(id:ajing55)ベンダーさん片上岸壁行くもピコはんだけボーズ


f:id:pikohan3:20181118162851j:image

 

  • さらに翌々日はダー兄さん片上岸壁に、単発の20cm超え一本


f:id:pikohan3:20181118163541j:image