豆アジのみ

 

70歳パン工場

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

北九州市八幡東区、荒生田にあるクラウン製パン70周年記念事業のコッペパン専門店


f:id:pikohan3:20181022112937j:image

 

アンティークなイートインスペースでコッペパンと無料のコーヒーを頂きながら、本日の釣行をどうするか考える…

てか、ここのコッペパン美味すぎだろw

しかもコーヒー無料ってww

 

さ~て、今日はどこに行こうかね~

 

N氏(id:ajing55)さんのホーム

 

北九州市にあるN氏(id:ajing55)さんのホームエリア夕マズメのアジングに決める

理由は…

マズメ時に良型のアジ釣れている噂を聞いたからw

それとちょっと強めの風が気になるので


f:id:pikohan3:20181022113730j:image

 

本日は中潮

満潮 20:25 干潮 17:37

17:30からド干潮スタートです

 

スタートしてすぐに日が暮れていき、あっという間に暗くなり…気付いたら19時w

早バババーンですwww

 

周りも何も釣れずに夕マズメ終了

完全にスタートダッシュ失敗( 一一)

 

粘るも


f:id:pikohan3:20181022132218j:image

 

まぐれ的に一本豆アジが釣れただけ

寒いので車で暖まりながら場所移動

 

洞海湾

 

久々にベンダーさんのホームエリア2(洞海湾)へ

今日は船が停泊しておらず釣れそうな雰囲気ですが


f:id:pikohan3:20181022132730j:image

 

豆卒サイズが一本

その他釣れるのは豆アジのみ(汗 

 

どうせ今日は豆アジしか釣れなさそうなので

八幡東エリアへ移動


f:id:pikohan3:20181022132940j:image

 

豆アジの数釣りするならこのエリアが1番?!

とにかく豆アジの群れが確認出来るw


f:id:pikohan3:20181023205913j:image

 

ワームをコマメに変更すると釣れ続ける状況

ちょっと湾内での豆アジ釣りは飽きたので、すぐ横にある松ヶ島漁港へ行くも豆アジしか釣れなかったので納竿

 

まとめ