ジグ単アジング~復讐に燃えるピコはん

 

 

ここ最近、アジングでベンダー氏に完敗

 

 

最近…

ジグ単アジングで、ベンダー氏にフルボッコにされているピコはんですw

 

今日こそは、ベンダー氏をけちょんけちょんにしてやんよ❗

 

「…喧嘩、売りに来ました❗」

と元新日本プロレス柴田勝頼選手が新日本プロレスに宣戦布告した時のように

 N氏と2人でベンダー氏のホームエリアに乗り込みます

 

さて、本日は中潮

満潮は翌0:20

 

22:00集合、上げ2時間ちょいが勝負か?!

 

しかし釣り場に着くと爆風でw

 

N氏はやる気無くし、竿も出さず車の中でサッカーW杯観てるww

 

 

ベンダー氏とリベンジマッチ開始

 

仕方なくベンダー氏と二人で釣りを

 

潮の流に乗せて漂わせる感じで早々にヒット
f:id:pikohan3:20180702105215j:image

 

ベンダー氏が爆風で苦戦している間に

 

サイズは小さいものの、2本目も簡単に釣れるw

 

しかし、更に風が強くなり

N氏も車から出てこないから…移動することに

 

 

 風が出ても影響の少ないN氏のホームへ 

 

 

何とか釣りの出来そうな場所を風向きから考えたら、N氏のホームが風の影響が無さそうだったので

 

N氏のホームに移動決定
f:id:pikohan3:20180702142216j:image

 

 雨が降ったり止んだり、突風が吹いたりと悪条件の中
f:id:pikohan3:20180702142451j:image

N氏はコンスタントにアジを釣り上げ、余裕でツ抜け

 

ベンダー氏もネンブツダイを挟みつつ
f:id:pikohan3:20180702142946j:image

 

 あっさりツ抜け(汗

 

自分はこの場所で8本しか釣れず
f:id:pikohan3:20180702143200j:image

 

本日の合計でツ抜けwww

 

完全にN氏とベンダー氏に差をみせつけられた釣行となりました↓↓↓

 


f:id:pikohan3:20180702143454j:image

 

でも、ベンダー氏のホームエリアでは2-0で勝ってるよな?!

 っと自分に言い聞かせる惨めなピコはんでした

 

おわり

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村